kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

エイドリア~~~~ン!

2019年08月28日 | 日記

 

 

 今日も朝からのUPです 

 

 昨日からどんよりとしたお天気で 

 イマイチ元気が出ませんね~ 

 それに お仕事も思ったより暇だったし・・・

 もうそろそろ8月も終わるので頑張らないとね 

 忙しいと文句を言うし   暇だと弱音を吐くし 

 いい歳コイてのポンコツ感は 嫌われるぞーーー 

 「あ~あ 部屋で一日ごろ~りごろ~りしていながら

 お金でも降ってこないかな~ (ずん の飯尾風にお願いします)」

 

 そう言えば 

 今週土曜日は 江津湖にて花火大会がありますね 

 天気は大丈夫なのでしょうか?

 たしか前年もお天気が悪かったような・・・

 今年は台風の影響やらで まともな花火が見れなかったから

 感動するくらいに盛り上がってほしいですね 

 え?

 わたしですか?

 もちろん仕事ですけど なにか?・・・・

 

 

 さぁ 今日も仕事  仕事  仕事 

 BGMに ロッキーのテーマでもかけながら頑張るぞ~~  

 

 「エイドリアーーーーン!!」


       

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりは 雨・・・ | トップ | 数十年に一度の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿