kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今日から 水あかり♪

2013年10月13日 | 日記


 今日は土曜日 

 今までの暇さが嘘のように 忙しかったです 


 台風の影響もあって、今週は慌ただしかったですが

 やっと? 本来の仕事に戻った感じです 

 明日も忙しそうですが 

 週に 2日だけ忙しくても 結構大変なんですよ~~   




 そう言う訳で、今日はお昼抜きだったので 

 仕事後、定番の”リンガーハット”に行って来ました 

 今回の注文は 最近のお気に入り  ”ギョウザ定食”です(¥500)   





     



 このスープが たまらない~~  




     




 ここで チャンポンを頼まないのは邪道でしょうが

 とっても”美味しい”ですもの~~~~~~  



      






 明日まで ”水あかり” という 

 キャンドルをあしらった年行事のイベントですが 

 もう  10年ですって  


 時間が許せば、見にいきたいと思っていますが

 ブログUPできるのか ビミョ~です・・・・ 

 とっても 綺麗なイベントですが

 仕事が優先なので・・・・・   


 熊本も 頑張っていますよね~ 

 これからも励むんだ  ジャンボり~~~   

 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ 湿度は高し! | トップ | 残念ですが 一安心♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジギー)
2013-10-15 21:34:03
ギョウザ定食にミニ皿うどん(チャンポン)、もしくはご飯の代わりにミニ皿うどん(チャンポン)で650円とかだったら最高なんですが。
返信する
甘い! (kamizo)
2013-10-16 01:20:40

 前回のオーダーが

 定食に ミニチャンポン!

 お値段は!!!!!!!



 880え~~~ん!

 値段の悲しさより

 美味しいスープの存在が無くなるのが悲しい??
返信する

コメントを投稿