kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

とうきょうにーぜろにーぜろ

2021年07月26日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 それに またまたブログも久しぶりの更新です 

 仕事三昧で 気の利いたネタも無かったしね~ 

 それに 連日の猛暑 

 起きてるだけで体力を奪われそうです・・・ 

           

 相変わらず”窓”を開けたままのクーラーは 思うように効きません 

 換気が先か、快適さが先か、コロナのせいでもう暫くは悩まされそうです 

 ここKUMAMOTOも感染者が増えてるしね (悲)

 

 オリンピックが始まりました 

 それに伴い とにかく人の動きが慌ただしくなりました 

 県外ナンバーや 旅行者が多くてビックリ 

 そりゃ4連休ですもんね 何処かへ行きたくなりますよ 

 でも 若い人が多いのがちょっと心配です 

 「どうか オリンピックが無事に済んで 何事も起きませんよ~に

 もう 振り出しだけは勘弁してね・・・・」

 

 今回は”マジメ”なブログとなりましたが

 お客様から こんな素敵なモノを頂きました 

 

          

 なんでも アンディーウォーホールの絵だそうです(本物じゃないよ)

 猫つながりは永遠?さ と言う事でお店では無く 自宅に飾ることに致しました 

 その内 スズメの絵なんか貰ったりしてね 

 今の所想いは 6対4で

 「ちゅん太郎」の勝ちーーーーーーーーー   

 

 

         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日! | トップ | ルールって 難しいや・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿