kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

何でも有な 年末です・・・

2016年12月28日 | 日記



 昨日は今年最後の休みで 

 下着やら お正月の飾り物など買い物をして 

 行きつけの”ラーメン”屋さんに最後の晩餐?に行ったりと 

 充実した一日でした 

 オマケに? パチンコにもいきましたが 

 訳が判らず座った台で とっても勝ってしまいました 

 ・・・と言うのも 今まで慣れ親しんだ“台”は撤去されて

 何となく座った台で、遊び気分で打ったのですが 

 マジで 訳が判らず?????で止めました 

 多分 もう一度挑戦したら 倍以上負けるのでしょうね 

 今までの経験で 間違いなし (何度も経験しています~




 も~~ とにかく街は賑わってますよ 




          





          





 学生さんも冬休みですから当然かも 

 それにしても 100均ショップの長蛇の列には驚きました   

 そこに並んだ自分も なんだかな~~~ 






 今回の”ネタ”

 見出しの”何でも有”ですが 

 今日は 予約の日を間違えて来店されたり、時間を大幅に勘違いされて来店されたり

 交通状態で大幅に遅れられたり 

 年末につきもののトラブル満載の一日でした 

 それでも お仕事頑張らせて頂きます~~~~~ 

 ・・・・・・・・ご飯は 食べれなかったけど・・・・・・   







 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末モード 突入! | トップ | う~~~~~ ごめんなさい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿