kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

台風が来る?

2012年06月19日 | 日記

 今日はお休みで 

 お昼にブログUPして、簡単なお掃除をして 

 それから ギターのお手入れをしました 

 湿気が多いので メンテナンスは必須です 

 結局、これに1時間程かかり 

 大切な 休み時間が刻々と過ぎていきます・・・

 その後 

 街中へ遊びに行ったのですが 

 その途中、紫陽花を見つけました

 

 


 やはり 雨には紫陽花が 似合いますね~~

 そういえば 台風が近づいているみたいですね・・・

 明日はジムですが どうなんだろ~ 

 雨でも行きますけどね 



 (今日も パチンコへ行きましたが 勝利の女神は

 遠い所へ行っていたらしく、ダメだしの一日でした・・・

 ま、こんな日も あるさ~(悲) )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び・・・ | トップ | 梅雨の台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿