kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

お詫び・・・

2012年06月18日 | 日記

 土曜日は 久しぶりに忙しく

 夕飯を頂いた後、不覚にも寝てしまいました・・・

 ですので ブログ更新もできず 

 ネタも見つからず、必殺仕事人のようにお仕事に励みました

 これが本当の姿なんですがね~



 昨日 日曜は忙しいながらも 

 早めに仕事が終わったので 

 自宅での夕食となりました 

 調子こいて ガンガン酒を飲んでいると

 すきっ腹のせいか 酔いの回りが早くて 

 これまた 酔っぱらって ブログ更新ができませんでした・・

 も~~ ダメ人間じゃん!



 

 当店でも ”節電”の為 サーキュレーターを買いました 

 意外と 活躍してくれて

 クーラーの設定温度が 以前より高くしてもOKですよ

 このまま 真夏を乗り越えられれば良いですが

 熊本の夏は恐ろしいですからね・・・


 さ~ 今日は何をしようかな 

 梅雨入りでも ジャンボリ~~ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中 雨でした・・ | トップ | 台風が来る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿