kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

魔の木曜日・・・

2012年06月08日 | 日記

 今日も暇でしたが 

 それなりに 内容の濃い仕事をしたので満足でした 

 最近 木曜日は盛り上がりませんね~~ 


 今回は 皆さんにご紹介したいものが 

 

 kamizoのお得意様のお店なのですが

 ”馬凍刺”なる馬刺しが、最近発売になりまして

 これが とっても美味しいらしく(まだ食べてはいないですが・・)

 とっても 興味津々なんです 

 ま~ 近い内にいただきますけどね~~

 皆さんも 興味があったら  是非 




 今日も ジムに行って来ましたよ~ 

 帰りは雨に降られて大変でしたが 

 まさか その時間に降るなんて・・・・

 明日の運勢が心配です 

 ・・ということで 今回も”禁酒”続行です 

 いつまで続けられるかな 

 やるとこまで やるぜ   ジャンボリ~~  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想はしてましたが・・・ | トップ | ごめんなさい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿