kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

予想はしてましたが・・・

2012年06月07日 | 日記

 今日はお天気も良く 

 連休明けですので 忙しいかな?と思いましたが

 悲しい位 暇でした・・・

 昨日 会議だったので トレーニングに行けなかったのですが 

 その分、知識だけは 今日暇にまかせて仕入れました 

 

 考えてみれば、”ターザン”って マニアックな雑誌ですね~~ 




 仕事後・・・・・

 行きつけのパチンコ店が 新台入れ替え だったので 

 様子を見に 行って来ました 

 やはり・・・・・・今まで 慣れ親しんだ台が 撤去でした・・ 

 何となく そんな気はしてたのですが

 また 他の台で 一からやり直しです・・・・

 昔からずっと この繰り返しですが

 最近 年を取ったせいか 慣れるまで時間がかかります・・・

  時が流れるのは  ほんと 早いですね~


 そんな中、帰る途中 はっ!と気付いたお店が 

 

 自身 肩コリが無いので 気がつかなかったのかも・・

 全ての人たちは 疲れているのでしょうね~~





 明日は”ビミョ~”な営業です

 もっと 忙しくならないかな~ 

 毎日がジャンボリ~~でありますように   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また やっちまった~ | トップ | 魔の木曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿