kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

マンネリ打破! by三笠

2017年06月12日 | 日記



 今日月曜日はお休みですが 

 朝から晴れたり、曇ったりと 

 はっきりしないお天気となりそうです 

 雨が降るよりいいのですがね 

 せっかくのお休み日に 雨は辛いしね・・・



 そんな訳で 

 土日はお昼抜きの忙しさとなりましたが 

 6月は以外と暇なので

 頑張れるうちに頑張っとかないとね 

 自営になると ボーナスも無いし

 黙々と働くのみ?(そんな事ができるkamizoなら とっくに蔵が建ってるはず 

 そう言えば 

 昨夜はしっかりと”シン・ゴジラ”を観ました 

 映画では気づかないけど

 チョイ役で沢山の芸能人が出てますね 

 今話題の芸能活動無期限停止の役者さんも出ていました 

 本人が一番反省してるとは思いますが

 時間を戻せたら、どんなにいいでしょうね・・・・ 残念・・・






 今回の”ネタ”

 数少ない外食立ち寄り所 ”三笠”にて 




          






 久しぶりに新メニューに挑戦しました 

 ”ミニ海鮮丼セット +カスタマイズ料”



          






          






 本来はミニそばが付いているのですが

 +100円で普通サイズに変更 

 それに +90円で月見に変更 




          





 1080円に+190円で 1270円 

 茶わん蒸しまで付いて 大満足でした 

 量もこれ位が丁度良いかな 

 次は ミニ親子丼セットに挑戦だ~~~~~~ 






 今日は先輩の”還暦祝い”でお出かけです 

 何時に帰ってこれるかな 

 明日は仕事だから考えて行動するんだぞ kamizo君 



 ・・・・・・・・・は~~い・・・・・・ 










 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが! ニュータッチ凄麺! | トップ | ホントに ダメな私・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿