kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

台風27号も発生ですって!

2013年10月20日 | 日記


 関東から 東日本に関して 

 台風26号の傷が癒えないまま

 27号が発生しました・・・ 

 まだまだ 行方不明者が見つからないのに

 とてもヒドイ仕打ちだと思いました  

 ”神様は 日本に何を求めているのでしょうか”・・・・ 




 ここ熊本では 

 少し寒かったですが、穏やかな一日が送れました 

 こんな日が ず~~と続いてくれたら良いのに・・・・・ 

 もしかして・・・   


 神様が ”人間”というものを試しているのかも・・・  




      




 今回も 仕事三昧で 

 余裕のある一日では無かったのですが

 帰宅後 ツレに言われた一言を”ブログ UP"します 



 それは     片付けなさい   です 





    






    





 未開封の”戦車コレクション”が山積みです~ 

 も~ 引っ越さないと 飾れるスペースが無いです~~   





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の到来の予感・・・ | トップ | 今 起きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿