kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

春日和、いつまで続くのかな?

2024年02月13日 | 日記

今日も一仕事終えてからのUPです 

最近、更新期間が長くなっていますが 

別にサボってるわけじゃ無いんですよ~ 

公私共々何かと用事がた~くさん(お仕事は暇ですが・・・

ちょっとした 言い訳ですので聞き流して下さいね ぐすん・・・ 

 

           

今日は暖かく、日差しも優しく、まるで「春」

のようなお天気です 

いつまで続くのか判んないけど 寒さのぶり返しだけは止めてね 

そんな中、 休日月曜(祭日)は毎年恒例の「植木市」に行って来ました 

           

           

           

           

今年はコロナの制約がないので飲食系屋台も沢山出てましたよ  

本来は何かしら頂くのですが、年寄りは年寄りらしく 

屋根のある所で快適に頂こうと 近くの熊本駅まで移動 

           

           

           

アミュプラザの前では イベントで沢山のキッチンカーが出てましたが 

年寄りは年寄りらしく(笑) そそくさと屋内に移動 

迷った挙句、味噌ラーメン専門店「田所商店」に決定 

           

           

伊勢味噌らーめん & 味噌チャーハン(小)&餃子 (¥1500くらい)

ツレは 北海道味噌粉雪らーめん(?)だったような・・・(¥1000くらい?)

           

粉チーズがた~くさん 

時間的に 夕方だったのでお腹も極度の空腹状態 

なので完食させて頂きました ごちそうさまでした~~~ 

今回、写真で誤魔化してる感はありますが 

たまには許してチョ  

 

明日は組合の理事会です 

何とな~く 会議後、ご飯を誘われそうな気がするんですが 

付き合いがすこぶる良いkamizoは 断れるのでしょうか? 

高血圧 に 痛風 なんだって

(嫌いな言葉  プリン体・・・トホホ 

 

 

            

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本初??? | トップ | はるいちばん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿