kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

はるいちばん?

2024年02月16日 | 日記

♬ ゆき~が溶けて川~になって流れて行きます

つく~しの子がはずかし~げに顔を出します~~ ♬

直ぐにメロディーが出た方は 同世代ですね(笑)

ミキちゃん派だったkamizoですが 毎年「春一番」の声を聴くと思い出します 

どうでもいい事ですが その影響か、ココKUMAMOTOでも 

時折強い風が吹いています  お天気は良いのにね~~ 

           

今日も一仕事終えてからのUPですが 

何かと忙しくて(だから仕事以外で)気の利いたネタはありませんが 

今週のハイライト???? UPしちゃいます 

「真っ赤な太陽  by美空ひばり(笑)」

           

           

写メでは解りずらいですが 肉眼で見ると真っ赤でした 

科学的に言ってしまえばロマンスが無くなるので 

ただただ不気味でした~ 

そしてもう一つ、ローカルネタ

九州ではランキングでBEST3に入るくらい有名なラーメン人気店 

「天外天」がカップ麺を発売しました 

           

           

特徴は何と言っても「にんにくパウダー」

とにかく物凄く匂います(笑)

本家に比べたら敵わないけど カップ麵として割り切れば案外いけますよ 

(時折、サンポー焼豚ラーメンの味が逃げ隠れしますが・・・

興味がある方はどーぞ (九州限定なのかな?)

ちなみに 残ったスープを捨てる時は気を付けてね 

水を流しながらゆっくり捨てるのをおススメします(実体験)

 

明後日は「熊本城マラソン」です 

気温は高そうですが 無事に開催されるといいですね 

kamizoも応援と思いましたが・・・

お仕事で猫の手も借りたいくらいです・・・・

猫好きなだけにね (うまい)

 

         

 

 

 

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日和、いつまで続くのかな? | トップ | 暇は暇なりに!(毎年言って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿