kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今更、UPIKO・・・【喉を焼く】

2024年04月04日 | 日記

 

今日も今日とて 一仕事終えてからのUPです 

昨日からの雨  それも降ったり止んだりの繰り返し 

なので「桜」も散ってしまいました 

           

例年より遅い桜だったのですが 散るのも早すぎ 

それでも4月、春真っただ中です (アオハルは帰ってこないけどwww )

今回も気の利いたネタは無いのですが 

先週、東京土産で頂いた「ごまたまご」をご紹介 

           

kamizoは初めて頂いたんですが 

表面はホワイトチョココーティング 中はごまたっぷりのあんこ 

これが程よい甘さで とっても美味しかったです 

知ってる人は知ってるのかな~ おススメです 

(ねっ どうでもいい事でしょっ 

 

今回はもうひとつ 

今更ですが 令和の中島みゆきこと UPIKOさんの紹介です 

ネットでは心に染みる歌で有名みたいですが

なぜか今 どっぷりハマってしまいました 

基本、弾き語りのようですが BANDサウンドも素敵です 

良かったらこの機会に聞いて下さい 

えっ

親戚か何かって?

じぇんじぇん他人なんですが なにか?

どよ~~~~~ん・・・・

            

 

 

【喉を焼く】LIVE DVD & Blu-rayUPIKO THE LIVE 2023~わたしがそこにいた理由~より

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 そして4月! | トップ | ごじらxこんぐ  あらたなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿