kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今日は 駆け足で!

2018年11月20日 | 日記



 今日は一仕事終えてからのUPです 


 やはり 昨日は帰りが遅くなりました 

 それに今日はちょっと忙しそうなので 

 駆け足にて UPします 

 やっぱり  俺ってマジメ~~~? 





 昨日は病院の後 ホテルにて商工会の表彰式に出席しました 

 表彰式は15時からだったので

 その前に腹ごしらえを兼ねて 念願の”熊本ラーメン女子博”に寄りました 




      



      



      



 今日月曜日で一部が終わりなので、必ず行きたかったのですが 

 後回しにしなくてホント良かったです~ (理由は後程・・・)

 kamizoが選んだのはコレ  ”富山ブラックラーメン”です 



      



      



 麺がモチモチして 美味しかったですよ~  (¥800)

 その後 ホテルへ向かったのですが 

 表彰式だけかと思ったら、案の定 懇親会まで呼ばれました・・・




      



      


      
      



      



 結局、先にラーメン食べてて良かったです~ 

 解放されたされた時には ラーメン女子博終わってましたもんね 

 今回は駆け足でお送りしましたが  

 たまには 許してちょんまげ~~~~   







      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事が 山積み!! | トップ | 突然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿