kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

用事が 山積み!!

2018年11月19日 | 日記



 今日はお昼からのUPです 

 
 そう   今日はお休みですが 今まで病院に行っていました 
  
 前回の検査結果と 定期的なお薬を頂きにです 

 その検査で”やらかし結果”が出ました (驚き)

 血圧が高いので カリウムを積極的に取っていたのですが 

 その”カリウム”の取りすぎで 腎臓の数値が低くなっているそうです (二度の驚き)

 なので 生野菜と果物は控えるようにと・・・・・

 人間も高齢になると ややこしくなりますね~ 

 いったい何を食べたら良いのやら・・・・

 ちなみに 尿酸値は下がってましたので

 投薬治療は先延ばしですね 

 これだけは 良かったかな 




 今日は この通院から始まって 

 忙しい一日となりそうです 

 まず スマホのカメラのコーティング剤を塗りました 




        



 これで多少の傷からは守ってくれるでしょう 

 作業時間30分 

 そして今から ホテルキャッスルにて創立50周年企業の表彰式に行ってきます 




        



 とりあえず 名前だけは”熊本市美容組合副支部長”なので

 支部長とともに表彰式に参加です (涙)

 先週も”ヘアショー”だったし 一日ゆっくりしたいですです~ 

 その後は念願の”熊本ラーメン女子博”に行きたいし 

 マジで 行けるのでしょうか~~ 

 まさか その後 

 懇親会なんて無いですよね~~~ 









        恐怖・恐怖・そして

     カリウムも恐怖???????








 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のおまわりさん with QUEEN | トップ | 今日は 駆け足で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿