kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

とりあえずの 練習?

2014年07月25日 | 日記


 なんと  

 今日 木曜日はめずらしく 

 土日なみの忙しさでした   

 ですので これと言った”ネタ”も見つからず

 お仕事に専念した一日でした 


 もちろん  お昼も抜きでしたが 

 仕事後疲れ切って 自宅でのご飯となりました・・・ 

 ですが  自宅に戻りたかった理由はもう一つ  



 明日の”セッション会の為の練習です  


 スティービー ワンダーの ”迷信”という曲をカバーなのですが

 ベースが誰なのか? ドラムが誰なのか? 不安が一杯です 

 こんな 無茶ぶり 

 Mじゃないと 受け付けませんよね~ 

 これも音楽武者修行と思って、邁進して行きます~~~~~  



           



 明日は暇なのですが 

 この”起伏”の激しさはサービス業ならでは? 

 ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 当日予約 入らないかな~ 



 補足 (写メが無い日は とっても忙しいか、それとも とっても暇で気持ちが付いて行かない日です 

 長い読者なら 判りますよね~・・・)  

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って 夜中にUPしたぞ... | トップ | 楽しいけど 辛い”セッション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿