kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

頑張って 夜中にUPしたぞ~~!

2014年07月24日 | 日記



 さすがに 3日連続の朝UPはヒンシュクなので 

 今日はちゃ~んと 夜中にUPしました 

 お酒もそこそこセーブしながら飲むと

 何となく書けるもんです  

 
 本当は 飲まないのが良いのでしょうが

 今 一番の楽しみですので許してください~~ 

 最近 ツレと二人で

 焼酎の一升瓶が 3日ともちません・・・・  

 やっぱり 飲みすぎですかね~ 








 今日は ボチボチの仕事内容で 

 お昼ご飯は夕方になりました 

 ですが  食べれるだけでもラッキーなので 

 有難いこの時間を 満喫させて頂きました 


 最近 土日はきまってお昼抜きですからね  




 そんな感じで 買い物中に”ネタ”を発見  

 毎度の”ラーメン”ネタですよ~~~~  






     






 懐かしい”エースコップの ワンタンめん”です 





    







    





 最近 カップ麺界では キャラクターナルトが流行っているようですね 

 気になる方は コンビニで探検してみては 

 ふなっしーも あったぞ~~  



          



 明後日は 月一の”セッション会”ですが 

 初めての曲を依頼されています・・・・ 

 とりあえず練習していますが、リハ無の一発演奏は気が重いです 

 早めに行って 酒飲んで 気を楽にするしかないですね  

 
 もしかするとkamizoは   



 ”M”かもしれませんね~   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も やけど虫注意報! | トップ | とりあえずの 練習? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿