kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今、一番見たい映画!タクシー運転手 〜約束は海を越えて~

2018年05月24日 | 日記


 今日も朝からのUPです

 昨日の雨模様とは打って変って 今日はすっごい良いお天気です 

 気温も30℃越えるそうですよ 

 一気に 洗濯日和じゃーーーーーーーーーー 

 しかし  しかし  今月末には梅雨入りするそうなので 

 束の間のお日様かもね 



 昨日は暇ながら 

 お客様の都合で仕事が終わるのが遅くなりましたが 

 たまには頑張ってる姿も見せないとね 

 最近 無理をしないという名目で ”だらけて”いるkamizoですが 

 やる時は やるんだぞ 

 
 ・・・・・・・・・・たま~にだけどね・・・・・・・・・




 今日は仕事後、秋のイベントの会場を視察してきます 

 料理のお味もテイストしてきますが 

 はたから見れば 遊んでる位にしか見えないでしょうね 

 でも これもちょっとした仕事なんですよ 

 もちろん お酒もテイスト?してきますけど 

 なにか?・・・・・・・・・・(睨)




 今回の”ネタ” 

 今一番見たい映画を紹介しますね 

 多分 熊本では一週間くらいしか上映されないみたいです 

 仕事以外で忙しいkamikzoは 見にいけるのか??????



【映画 予告編】 タクシー運転手 〜約束は海を越えて~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの出会い♪ | トップ | 真面目さが 仇になる事も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿