kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

真面目さが 仇になる事も・・・

2018年05月26日 | 日記



 昨日金曜日は お昼抜きの忙しさでした

 でもこれって

 ず~と 忙しい訳では無く 駐車場の関係で

 お客様の切れ間が無い様な営業になっただけです・・・

 いつになったら 本来の営業に戻るのでしょうね

 今になって 地震の影響を恨んでます  (コインパークもちょっと遠いしね)

 暫くは お客様にご迷惑をおかけしますが

 許して  ちょんまげ????????





 木曜日は仕事後、秋のイベントの会場視察でしたが

 何となく決定しそうです




        





        





 予定としては 美容師さんだけのイベントで

 100~150名ほどの規模を予定しています

 多分 熊本初のイベントになり

 絢爛豪華なPARTYになりそうですよ

 前回もカキコしましたが 組合関係のイベントではありません

 熊本県 全ての美容業界の為の復興支援のお手伝いのイベントになると思います

 これを実行させるには 色んな、沢山な事をクリアして行かなければなりませんが

 真剣に取り組みますよ


 仕事には 全然関係無い事ですが

 真面目さが仇になって もがいてるkamizoです

 複数の人をまとめるのは とても大変ですね・・・・

 それでも 地震後の美容師さん達の元気を取り戻す為頑張りま~~~す

 ちなみに

 プロジェクト名が決まりました

 



     Party's Shangri-la (パーティーズ シャングリラ)です よろしく~~

 
 

 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、一番見たい映画!タクシ... | トップ | 遅刻! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿