kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ついに完全コンプリート!

2016年12月23日 | 日記



 今日は朝からのUPですが 

 最近は身体がお疲れの様で 

 ひとたび”お家モード”になってしまうと

 な~んにもする気がおきません・・・ 

 結局 さぼった言い訳をしてるだけなんですが

 皆さんも ”お疲れモード”にはなっていませんか?

 今年もあと9日 

 気力で頑張っていきましょ~~~~~ 





 今回の”ネタ”

 ついに最後の”戦車”が届きました 





          






 有終の美を飾るべき、こんなコメントも 






          





 全120号、3年は掛かりましたが

 何となく満足感はあります 

 しかし 問題も・・・・・  






          






 ほとんど開封していないんですよね 

 これも 地震後の恐怖なのかな・・・ 

 この戦車たちで 壁を埋めるのが夢なのですが

 いつになるやら トホホ・・・ 

 でも前向きに ジャンボリ~~   





 もうひとつ 

 今晩は最後の”セッション会”なので

 帰宅が何時になるのかわかりません 

 明日も忙しいのにな~~ 






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなってきたぞ! | トップ | めり~~ くりすます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿