kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

お休み返上?

2021年10月12日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 昨日はお休みでしたが ブログ更新とはなりませんでした 

 それは何故だ 

 なんと 朝から熊本県の理事会でした 

 今回も密を避けて「県民交流会館パレア」にて行われましたよ 

         

         

 コロナ禍で人に接する活動は中々出来ませんが 

 組合員様の感染対策指導は ほぼ100%との報告でした 

 これからもっと 会員さんを増やして、衛生指導とか徹底していきたいですね 

 (君は マジメか 

 その後 歩いて帰ったのですが 

 道すがらあの「中央郵便局の船場たぬきさん」がハロウィン仕様になってました 

 

         

         

 ここのところ ず~と裸のままだったので ちょっと嬉しい・・・

 なんでもかんでも中止の世の中ですもんね 

 続けて行く事の難しさと大切さ、痛感します 

 さ~~ 次はどんなコスプレ? 

 

 今回思い付きの投稿なんですが  (笑)

 前回「ガスト」に行った時、新サービスを発見 

 来年の9月までですって 

   

         

 「プラチナパスポート」60歳以上は5%OFF 

 それも同席者もOKですって 

 これもちょっと嬉しい出来事でした 

 加齢により無くすモノも多い世代ですが 

 受けれるものは何でも受けようと決心するkamizoでした 

 (恥ずかしさなんて  

  ボケたふりしたら気になんないぞー  

 

          

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるかむかしの ”青春病”・・・ | トップ | 夏が終わらないぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿