kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

九州学院 おめでと~~♪

2015年07月26日 | 日記


 まずは言い訳です・・・・・ 

 やはり 昨夜はセッション会で盛り上がり 

 帰宅は3時過ぎでした 

 いつものメンバーが少なかったのにですよ・・・・  





      





      






 危惧していた新曲も それなりにこなし 

 自分の才能に溺れる一日でした  

 やっぱり 音楽って楽しいですね 


 そこで 


 いつもお世話になっているお店の”PV”が出来たみたいなので

 ここで紹介します  

 kamizoも 結構写っているんですよ 

 タグを張りますので 暇な方は覗いてくださいね~ 

 https://youtu.be/kb4r3WtSTW8

 (訳あって 暫く張り続けますが・・・・)


 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/kb4r3WtSTW8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



 そして土曜日 

 熊本地区の高校野球決勝戦が行われました 

 勝ったのは 九州学院でしたが

 とても良い試合でしたよ 

 負けた 文徳高校も辛かったでしょうが

 皆んな  いい表情でした 

 全ての高校球児に  ”感謝”です~~~~   



           




 明日は予約で一杯ですが 

 台風が気になるところです・・・・・

 きっと      大丈夫ですよね~・・・・  

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は高校野球 決勝だ! | トップ | 台風一過 そして猛暑・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿