kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

強行突破!

2018年08月06日 | 日記


 いつまでも暑いですね~

 そんなグダグダな猛暑に 

 今度は東北青森、山形あたりで洪水、氾濫の災害がありましたね 

 そろそろ日本も 色んな災害に対して

 事前に身構えないといけなくなったかもです 

 もう 自分には関係ないとは言えない状況になったと思います・・・ 


 もしかして 

 地球が自然淘汰して 諸悪の原因 ”人間”を


 少なからずも 整理しているのかもしれませんね 

 人間がいなかったら 自然は自然のままですから・・・ 






 今日はお休み日です 

 楽しみな”夏の甲子園”も始まったし 

 夕方くらいまで 野球観戦をするつもりです 

 下手に外出すると暑さにやられそうですからね 

 暑さと言えば 

 昨日日曜日は 強行突破でお店を早終いして

 ”火の国ビアハイボールガーデン”に行ってきました 




         



        
         



 

 日が高いうちは やっぱり暑いですね~~~ 


 なのでビールがススム ススム君です       




         




         



 ”メガハイボール”も沢山頂きました(¥500)

 今日は最終日だったので 終わるのも早かったのですが

 十分楽しめました  (撤収は早かった出ですよ




         






         







 次は”肉フェス”ですね 

 暑いのに「何やってんだ?」と思う方もいるでしょうが 

 これも復興支援だと思って、できるだけ参加しま~~す 


 その内・・・・・・・・





     




       肉とか食えなくなる日まで・・・








 ・

 



         
  

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の国ビアハイボールまつり♪ | トップ | タイブレーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿