kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

寒の戻りとSd.Kfz.251・・・

2014年03月21日 | 日記



 今日は小学校の卒業式でしたね 

 なのにお天気は 

 曇り時々雨でした・・・・ 

 ここ最近、暖かいと沢山カキコしていたのに

 やはり 心配していた寒の戻りか 

 午後から とっても寒い一日となりました 


 まだまだ油断は禁物ですね 





 ですが  お仕事は、それなりに忙しかったですよ  

 考えたら 明日は祭日なんですよね(春分の日)

 だからかな~ 

 木曜日にしては 上出来でした   


       



 今回も”例のやつ”が届きました  





 
    





 ジャンルとしては”ハーフトラック”  

 前がタイヤで 後ろがキャタピラという

 戦車では無いんですが、荒地でも兵員を運べるややこしい車両です 

 



    





 さすがに 全部で100号もあるので 

 何でもありですね~ 

 ちなみに 

 今回で48号です 

 さ~^ 折り返し地点ですかね 






 世間は明日から3連休です 

 毎日忙しければいいな~  ジャンボリ~~~   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキバ系カレーラーメン登場?? | トップ | 寒いし、暑いし、 どっち?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿