kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

あの”桂花ラーメン”がカップに!

2018年03月07日 | 日記


 昨日火曜日は 朝からはちょっと寒かったですが 

 日中はまたまた暖かくなりましたね~ 

 途中で 暖房を切ったくらいです 

 もう春なんですかね 

 今月末 花見もあるし 

 今年は綺麗に見れるかもね (去年は咲いてなかったでです・・・

 酷い花粉症の方には気の毒ですが 

 季節の移り変わりを楽しませていただきま~~す 



 
 ”今回のネタ” 

 お昼を買いにセブンイレブンに行ったのですが 

 


      なんと!




 あの”桂花ラーメン”が カップ麺になっているではないですか 





           




           




 袋生めんでは商品化されてますが

 カップ麺では初めてではないでしょうか 

 それに ”サッポロ一番”からの発売です  


 お味のほうは・・・・・




 とっても頑張っていますよ 

 本家より塩辛いですが 麺にいたっては素晴らしい~~ 

 ただ こだわりの”茎ワカメ”が入っていないのが残念でしたね 

 でも リピ確定です 

 ”黒亭” や ”桂花” 以前は”こむらさき”もカップ麺になりましたが 

 そろそろ”大黒” や ”千龍” あたりがカップ麺になってくれると嬉しいですね 


 こんなのばかり食べてるから・・・・・・・・・・・







           高血圧に なるんだよ~




           反省!!!











        




 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ”熊本城×特撮美術”... | トップ | 久しぶりの 花畑広場♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿