kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっぱ 元気が一番!

2017年06月26日 | 日記



 前回 体力減退な事を沢山書き込み 

 精力を付けるべき、肉系を食べにイベント”くまもと よかばい祭”に 

 昼過ぎから向かったのですが 

 悲しい事に リサーチ不足でこんな結果でした・・・・ 




         
          





          





          




 そうです・・・ 開場は17時からでした・・・・

 土日は11時からなのですが 勘違いしてたみたいで 

 平日は17時からですって   (ショック 

 仕方なくその足で”生そばウエスト”に直行 




          




          




 kamizoは定番のざるそばですが

 ツレは”山芋ぶっかけそば”でご満悦でした 

 この時点で”くまもと よかばい祭”に何時に行こうか考えていたのは

 誰も知る由も無かったでしょうね 

 結果  19時過ぎに行って来ました 




          




                




          





 オリジナルくまモンうちわも貰いましたよ 





          





 今回 一番の狙いは 惜しまれながら閉店した”こだいこラーメン”です 





          





          





           





 懐かしくって とっても美味しかったです 

 他にも色々食べたけど

 今回はこれでお終いです 

 第二弾があれば 詳しくレポートしますね 

 それにしても 綺麗で  お掃除が行き届いて好感がもてました 

 皆さん  行ってあげて下さいな~~~~~ 

 花畑広場は 私の聖地だ   ジャンボリ~~   


         
          





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうお休み? それともやっ... | トップ | 予報は今日も 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿