kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

九学 残念でしたけど・・・

2015年08月13日 | 日記


 今日はいったい何だったのでしょう  

 緊急警報が出る位 激しい雨が降る一日でした 


 お仕事もキャンセルが出て 大変な日となりました  

 
 そんな日でしたが

 地元高校の”九州学院”の試合が 10時頃からありました 

 ですが 午前中は予約の仕事が忙しく

 やっとテレビを見れたのは 9回表からでした 

 結果としては残念でしたが

 kamizoが もっと応援したら結果は変わっていたかな~ 


 そんな事は無いかもしれませんが、ず~と見たかったです・・・ 

 でも 仕事が優先ですからね 


 (KKTの”熱闘 甲子園”で詳細を見て我慢します~ 







 今回のネタは、甲子園繋がりです  

 盛り上がっている私に トドメの”カップ麺”です  



      
          






          





 その名も”甲子園カレーラーメン”です 

 お味は至って普通で、コメントしようもありませんが

 季節モノ(限定品)ですので 今しか食べれません 

 見かけた方は チャレンジをしてみては

 (オススメ度 60%????)





 明日もトレーニングですが、お盆突入ですよね 

 会員さんは多いのでしょうか?

 それはそれで 多少であっても頑張りますが 

 人が少ないと 寂しいですものね~~ 


 お盆時期は何歳まで影響があるのでしょうか??

 もう 年寄りの行事になったのかな・・・・・  

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 84号 Ⅳ号突撃砲戦車! | トップ | お盆突入ですが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿