kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

84号 Ⅳ号突撃砲戦車!

2015年08月12日 | 日記


 今日もお天気が良くて 暑かったですね~ 

 お仕事もお盆前という事で

 それなりに忙しくなってきました 

 若い人には関係ないでしょうが

 日本人は ”節目節目”を大切にするんですよ~ 

 でも 昔ほどでは無いですがね・・・・・ 




 今日もトレーニングに行って来ましたが 

 今回嬉しい事に スタジオメニュー”腹筋メソッド”は7人参加でした 

 まだまだ少ないのでしょうが 人が多いとやる気が出ますね 

 このスタジオではkamizoも”古株”になってきましたが

 やっている事は ぜ~んぜんダメダメです 

 もうちょっと頑張らないと 



        




 今回の”ネタ”は 

 残す所 後16個の ディアゴスティーニの戦車コレクションです 






       





 今回はとっても有名な”Ⅳ号突撃砲”です 





       





 たぶん 一番活躍した戦車ではないでしょうか 

 時期が時期だけに 詳しくは話せませんが

 子供の時 何度もプラモデルを作りました 

 あの頃は 悲惨な戦争の話など知る由も無かったですが・・・ 

 しかし  何故戦車が好きになったんだろう?????

 テレビの”コンバット”の影響かな~ 




 明日からお天気は崩れる様ですが 

 予約は結構入っています 

 嬉しい事なのですが

 九州学院の試合もあるんですよね・・・・・

 ココロの中で応援しますので 悔いが残らない様頑張ってね 

 熊本球児も ジャンボリ~~   

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回 衛生講習会 | トップ | 九学 残念でしたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿