kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

七草粥

2019年01月07日 | 日記



 今年、まだ3日しか働いていないのに 

 今日はお休みで~~す 

 やっと体の”キレ”が戻ってきたばかりですが 

 やはり お休みは楽しみですよね 

 なので 深夜まで映画を観て  深酒となり 

 起床が今の時間となりました (昼前~~

 まだ正月気分が抜けていないのは バレバレですね 




 昨日はお昼抜きだったので いつもの様に外食だったのですが 

 何処へ行こうか迷ったあげく 

 パターン3の(笑) ”ガスト”に決定 

 注文はいつもの ”テリチキピリ辛焼き” 



        



 そして おかわり自由の ”スープセット” 



        




 これがチープな味なんですが憎めないんですよね 

 毎回2杯が限度ですが 今年は3杯に挑戦するかな?

 毎度どうでもいいブログで すみません~ 



 今日は書類提出と銀行業務だけだったのですが 

 急遽  組合の執行部の呼び出しがあり 夕方から会議となりました 

 役職が上がると色々大変ですね・・・・

 去年亡くなった”先輩”の分まで頑張らないと申し訳ないっですからね 

 それでは 行ってきま~~す 



 (今日は七草粥ですが 無事に自宅で食べれるでしょうか?

  ビミョ~~~・・・・・・・





 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅ずわい棒・・・・・ | トップ | ほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿