kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

紅ずわい棒・・・・・

2019年01月06日 | 日記



 今日も朝からのUPですが 


 本来なら週末忙しくてUPし損ねるのですが 

 昨日はお天気も悪く、そのせいでは無いと思いますが 

 夕方から暇になったので 

 今月提出の”書類”を仕上げる余裕があったので 

 ついでにブログもカキコします~ 




 今月は月曜日が祭日(成人式)や 通院日や

 月末は県の理事会の後の新年会やで 

 何やら忙しそうなので  今月までの提出書を明日出しに行こうと思い

 慌ててに仕上げました 

 


        



 
 次は確定申告ですね 

 今年も早めに支度して 楽になりますわよ~~ん 






 今回の”ネタ” 

 初詣の”屋台”は楽しいですよね 



        



 毎年何を食べようか迷いますが 

 去年は ”焼きたらばがに棒”(¥500)なるものを買いました 

 美味しかったのですが 明らかに”かまぼこ”で 

 ¥500でたらばがにが頂けるはずもなく

 チョット反省したお正月でした  (考えりゃわかるし

 なので今年はどうかと探してみると 





        




 そうです 

 ”紅ずわい棒”と変身して売ってありました 

 もちろん今年は買わなかったのですが

 看板のどこかに 「~風」みたいに書いてあるかもですね 

 これも露店の醍醐味かな 

 それでは 今日もお仕事 



 ぐわぁんばりま~~す🎵

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めと地震・・・ | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿