kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

兵どもも夢のあと・・・

2023年02月21日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 昨日はお休みでしたが 

 無駄にやることが多くて ブログ更新とはなりませんでした 

 (お天気だったのにね~ 

          

 何となく春の「匂い」を感じる今日この頃です(笑) 

 2月19日日曜日は3年ぶりとなる「熊本城マラソン」でした 

 お店はコース真っただ中ですので15時30分までは身動きが取れません 

 それでも予約がぼちぼち埋まりましたので良かった~~ 

 (でも車で来れない人もいましたが・・・

         

         

         

         

 これで2月の大きなイベントは終わりです 

 次は3月  「ひなまつり」かな~~ 

 まったく 関係ないけど・・・

 

 最近の独り言 

 以前、ギターのメンテナンスをおこなったのですが 

 なんと アンプまで逝かれてしまいました(ご臨終・・・) 

 又、出費がかさみますがコレが無いと練習できないもんね 

 アンプ代は「ちゅん太郎」達の年会餌代より安いので

 我慢しま~~す 

 マジで

 値上がり状況は すごかですねーーーーー   

 

 

 

         

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの HITORIYAKINIKU | トップ | 何となく忙しくなってきたぞ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿