kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

不快指数 再び!!

2013年10月11日 | 日記


 今日もお天気でしたが 

 気温が30度越えの 夏日で 

 それに 湿度が高く 

 不快指数 MAXでした   

 いつになったら エアコンの温度を下げられるのでしょうか・・・ 




 それでも お客様は来てくれます 

 毎回書いていますが 本当に”有難うで 御座います~” 

 今年も後僅かですが

 最後まで 宜しくお願いします~~~   






 今回の ネタ  ですが 

 女性に嬉しい”こんな物を見つけました”





    




    





 コラーゲン入の ちょっとした”おやつ”です 




    




 カロリーも 37kですって 




    




 発売元は福岡で、 ”愛しとぉ~と”のCMで有名な

 あの 綺麗なおば様です 

 お味は どうなんでしょうね~   (ちなみに ¥150でした)

 興味がある方はど~ぞ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑戻り??? | トップ | まだまだ 湿度は高し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿