kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

山の日・・・

2018年08月11日 | 日記



 今日も焼けつくような日差しで 

 体が溶け出すような一日の始まりですね 

 昨日はお店の前で 高校生とみられる男の子が 

 たぶん熱中症でしょう 救急車で運ばれて行きました 

 お年寄りならともかく 若い子が運ばれるくらいなんですから

 皆さんも十分注意をしましょうね 

 涼しいお部屋の中で おとなしくしているのが一番????? 




 今日は”山の日”で祭日です 

 じゃ~ 川の日は? なんて聞き飽きたボケはやめてくださいね(笑)

 とにかく世間はお盆休みを入れて5連休に突入です 

 この間 予約もそんなに入っていないのですが

 帰省で久しぶりに来られるお客様もいらっしゃるので 

 kamizoでは 営業をしてます 

 なのでkamizoのお盆休み?は

 次週の 




    20日(月)21日(火)22日(水)

    がお休みとなりま~す



 よろしくお願いしますね~~ 






 今回の”ネタ” 

 以前、サントリーの”オールフリークリア”なるものを紹介しましたが 

 やはりアサヒも対抗してきましたね 

 職場でも飲める? ノンアルコール ビールテイスト飲料 





         




         





          





 まだ飲んではいないのですが お値段が¥180?くらいだったと思います 

 気楽に飲むにはちょっと高いな~ 

 そのうちお味の感想でもカキコしますね 


 ちなみに・・・

 あれから”オールフリークリア”をお店でみかけないのですが 

 売り切れ?  それとも入荷してない?

 う~~~~~~~   どっちなんだ 








 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事完了! | トップ | お盆突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿