kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

強者どもと 夢の跡・・・ 

2023年09月26日 | 日記

 

今日も一仕事終えてからのUPです 

           

最近は、大分涼しくなってきましたね 

就寝の時エアコンは使わなくなりましたよ 

ちなみに 寝室のエアコンの「暖房」は効きません 

修理する気はさらさら無いのですが  

毎年、どうにかして「暖」を取ってます ビンボー臭いでしょっ (笑)

 

やっと私的イベント ROCK CLASSIC CLUB Vo,1 終わりました~~ 

           

           

           

           

今回初めての企画ですが 新しくお会いできた ドラム、キーボードの方と 

一緒に演奏できたのが楽しかったですね (収穫?とも呼ぶ)

Vol2は11月頃になりそうですが サポートよろしくお願いいたします 

リードギターのSさん、一発目からKEY外すのは武勇伝通り越してるぞ 

次回はよろしくお願いいたしま~す 

(セッション会はリハーサル、練習等一切しないので

思い違い、勘違いで良くあることです そこも面白いけどね  )

翌日はお休みでしたが 午後から通院でしたので 

14時ころから出向きました 

           

するとビックリ 院内お年寄りで満席 

状況判断から 7回目のワクチン接種班と予約班と15分待機の方々 

看護師さんも しきりに私に謝られますが 

仕方ないっすよ  ・・と作り笑顔が引きつっていたのはバレバレ・・・

結局待ち時間 2時間ほど 

なのでブログも更新出来ませんでしたが 

しっかりお昼(夕食?)は頂きました 

           

もう 見飽きるほどの「天ざる」(ちょっと二日酔い気味 

次来るときは 暖かいお蕎麦かな?と

物思いに更ける

9月も終わりの今日この頃でした 

 

          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッサーパンダの 杏香ちゃん | トップ | 穏やかな日差しと共に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿