kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

気持ち負け・・・

2011年11月16日 | 日記

 (今回も 日付けが変わりましたが、15日のブログです)

 今日は 休み明けということもあって

 午前中は忙しかったです

 しかし・・・3時からは予約も無く

 ため息をつくところですが

 グッドタイミング 

 そうです 4時から サッカーの”北朝鮮”戦です 

 思う存分 応援しましたよ~

 結果は・・・・

 

 1:0で日本の負けですが

 力負けというよりか 気合負けでしたね~ 

 でもこれを 次の予選で生かして欲しいです

 メンタルって 大事なんですね 


      


 昨日書いたように、仕事後はトレーニングに行って来ました 

 流石に 寒くなると会員さんも寂しくなりますね 

 自転車で帰る途中、真剣に”手袋”が必要だな~と思いました

 やはり、冬はもう そこまで来ているんですね・・・



 それと・・・

 関係ないですが

 ゆるキャラグランプリ、1位と2位の差が

 500票に縮まりました

 とても心配です~ 

 皆さん  あと11日 よろしくです~~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだDAY | トップ | ちかれたび~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿