kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ウキツリボク

2021年06月07日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 それも一日フリータイムな お気軽休日です 

 なので昨夜はDVD三昧でした 

 え? 何観たかって?

 本来は去年観るはずだった「新・感染列島」という韓国映画です 

 (コロナ禍でまだ不安が大きかった頃、なんとなく観るのが不謹慎なかんじがして・・・

 韓国映画にしては 希望の光があって面白かったですよ 

 でも ゾンビ系なのでご用心を 

 

 

          

          

 

 お店の駐車場に見事なまでに咲いていたので 写メりました 

 「ウキツリボク」って言うんですね 

 植物には詳しくないけど 奇麗なものはわかりますよ~ん 

 最近は「グーグルレンズ アプリ」で検索もらくちん 

 その内、もっと便利な機能をUPしますね マジで おったまげ~~~~~ 

 

 一週間ぶりに外食をいたしました  それもちょっと早めにお店を閉めて(笑) 

 オーダーストップぎりぎりの入店  それも「ガスト」

 

         

 もちろん いつもの「チキテキピリ辛焼き」ですが 

 今回ちょっと違うのが 

 

         

 そう 終日お酒の提供はしていないので「ノンアルコールビール」

 ツレから 「それでも飲むんだね・・・」と言われましたが 

 これはマイルーティンなので許してね・・・

 ちょっと物足りなかったけど お外のご飯は楽しいや 

 自粛要請解禁まであと一週間 

 感染者も日に日に減ってるので 大丈夫かな?

 いやいや 

 この気の緩みが危ないぞ~ 

 とりあえず 不要不急でぐわんばりま~す   

 

         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊 | トップ | 3連休みたいな昨日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿