kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

祝 第2回熊本城マラソン! そして・・・

2013年02月18日 | 日記

 今年も この日がやって来ましたね 

 kamizoの前は マラソンコースになっているので

 朝 早くから交通規制になります 

 ですので 遠回りで来店されるお客様もいて

 ちょっと大変な一日ですが 

 年に一回のお祭り?ですからね 

 しっかり 応援します   



 



 お昼頃から続々とランナー登場 



 



 



 



 そんな中、最終ラインには 厳しい現実が・・・ 


 



 この オレンジの車に追い越されたランナーは

 その場で 失格です・・・・その後ろのバスに乗らなければいけません・・


 


 




 すでに、数人が乗っていました 

 悔しかったでしょうね  又来年 リベンジ 




 今週は何かと忙しいです 

 理事会や セッション会、そして今日は  

 ツレの誕生会で 家族で外食です  

 初めてのお店を予約したので、これも楽しみです 

 今晩 UP出来るかな~ 

 ジャンボり~~   
 


  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回 熊本城マラソン前夜! | トップ | 一日ぶりです・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジギー)
2013-02-19 18:24:17
奥様お誕生日おめでとうございます♪
近々、また参りますので、いかれたお店の感想はそのときにでも…
返信する
どうも! (kamizo)
2013-02-20 01:21:03
私には 洋食より和食が安心するのですが
娘達が 洋食好きですので・・・

若いって いいですよね~
返信する

コメントを投稿