kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

新旧交代 ちゅん太郎♪

2022年03月31日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 ココ熊本はあいにくの雨模様 

        

 近所の”桜たち”も一生懸命耐え忍んでる感じです  (明日から4月だもんね 

 花見も中止になって3年になります  今年は?と淡い期待を持ちましたが 

 又感染者増えてるっちゅーの 

 この「イタチごっこ」いつまで続くのやら・・・(涙)

 

 とは言っても 世の中春到来 

 新しい命も沢山芽生えています 

 お店にやって来る「ちゅん太郎」達も新旧交代です 

        

 古参は新しい餌場へ そして若い子たちがここを引き継いでいきます 

 (それでも2週間くらいで又変わるんですけどね 

 コロナ禍の中、淋しくって始めた餌付けですが 

 知らない間に「スズメ仙人」になってしもうておりました~ 

 年間のご飯代 にまんえん 

 じぇんじぇん惜しくはないですよ~~ 

 ほんとですよ~~ 

 やせ我慢ではないですよ~~ 

 

 (まわりからは 呆れられてますけど・・・・・・・

 

 世界情勢は今だ変わらず 

 次こそブログUPする時には変わってるかな? 

 思いはひとつ 

 STOP WAR そして NO WAR

 &

 WAR IS OVER

 

      

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 綺麗だけどなんか 悲... | トップ | あっという間に 4月~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿