kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

朝晩の 冷え込みに注意!

2013年09月21日 | 日記



  朝方に 寒さを感じて起きました・・・・ 

  夜だけは お布団が必要かも 

  体調崩したら 大変な事になりますからね~~ 


  それでも 日中は夏日の様に暑かったです~ 

  まだまだ 電気代が掛かる熊本の残暑ですね・・・  







  今日は そこそこ忙しく 

  やや残業気味の営業でしたが 

  それ故に  帰宅後に”例”のビールを頂きました 




     





  数日前に ビールフェアで買った一品です 






     



  コクがあって ホップも効いてて

  美味しかったです~~~   

  ですが  本場のビールですので、冷やさないほうが美味しく頂けたかも~ 


         





  明日は土曜日 

  忙しくなれば良いのですが・・・・・・  

  ジャンボり~は 遠いのか   





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは涼しくなったのかな? | トップ | 天高く・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿