kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ちょっとしたプレゼントに♬

2023年09月15日 | 日記

 

今日も一仕事終えてからのUPです 

もうすぐ3連休ですね 

お天気はどうなんでしょうね?・・・・(今日はしっかり晴れてるけど)

         

時折、晴れ間が隠れたりするけど 

涼しくって良いかもね  いろんなイベントもあってるし 

雨さえ降らなければ 苦にならないかも? 

それでもkamizoは 家でジッとしてますが 何か? 

 

最近、新しいアプリ Threads(スレッズ)なるものをINしたんですが 

まだ使い方が良くわかりません・・・(汗)

         

とりあえず「ちゅん太郎」達をスレッドしたのですが 

         

「し~~~~~~~~~~ん・・・」  

このまま暇つぶしの道具になるかも・・・・ 

 

もう一つ

こちらはちょくちょくお世話になってます 

ラインギフト 

          

すでにお使いの方も多いでしょう 

今月も妹の誕生日でしたので シャレで送りました 

          

ホント 便利になりましたよね~ 

kamizoも節目節目で頂くんですが

毎回 カップ麵と缶ビール・・・

嫌いじゃないけど そろそろ心底嬉しいものをくれないかな~ 

まぁ 

絞り出したネタなんて 

 

こんなもんさーーーーーーー 

 

         

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかんだ言っても 昼は夏! | トップ | レッサーパンダの 杏香ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿