kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

大分遠征まで あと2日!

2016年10月15日 | 日記



 最近 何となく冬の到来を感じますね 

 寝る時には もう”毛布”を使っています 

 皆さんはどうですか?

 でも  日中は”半袖””長袖”が混在しているのも事実ですが

 確実に冬の足音は聞こえてきますね 

 次の災害が”大寒波”なんて、シャレにならないぞ~~~ 






 来週 月,火曜日は

 美容選手権全国大会で大分まで応援に行って来ます 

 せっかくなので 前日から大分観光も兼ね

 ”うみたまご”とか色々行って来ます 

 多分 バスの中から酒浸りになるんでしょうね~ 

 ですので 18日火曜日は”臨時休業”となります 

 皆様  宜しくお願いいたしま~~~~す 






 今回の”ネタ”

 実は な~んにも無いので 

 最近気に入った秋の写メを乗せときます 

 熊本も 紅葉で賑わうのかな・・・?





          







 

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった!100円ビールフ... | トップ | いざ!大分へ出陣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿