kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

初雪

2020年02月18日 | 日記

 

 今日は二仕事終えてのUPです 

 

 昨日から物凄く寒いですね 

 なので今年も使わせていただきます 

 

 

          

 

 今年はコレを使う事が無いと思っていましたが 

 やはり冬は冬、叫びたくなる寒さはあるんですね~ 

 積もる事は無かったのですが ”初雪”を今頃見ましたよ 

 ホントに年寄りには辛い季節だこと・・・

 それでもこんな日は コイツに助けられています 

 「とうがらし梅茶」

 

          

 

 先週、多めに仕入れたのに もうあと僅か  

 だって娘も美味しいって持って行っちゃったし 

 小腹が空いても飲んでるし、寒い日には体も温まるし 

 来週位に又 買いに行こうかな? ”ゆきぽよ”にも会えるしね 

 たぶん 

 「とうがらしおじちゃん」って呼ばれてると思います・・・

 どんだけ好きなんでしょうね? 凝り性の私は高血圧ですが 何か??? 

 

 昨日はガス会社の点検日で 午後までおとなしくしていました 

 ガスの元栓が動かないといったトラブルもありましたが 

 何とか修理できまして 遅い昼食を SAKURAMACHI KUMAMOTOまで

 摂りに行きました  もちろん「黒亭」です 

 何度も載せているので写メは無し  です 

 でも平日って ガラガラですね  

 この寒さだからかな (ちょっと心配・・・)

 

 明日からはまた 気温が上がるそうですよ 

 今年は衣替えが早いかもね 

 毎年同じこと言ってるけど 

 「去年は 何着てたんだろう?・・・・」

 

 

          

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の熊本城マラソン | トップ | コロナウイルス狂騒曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿