kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

おじいさんの日?

2022年02月02日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 早くも2月に突入しましたね 

 まだまだ寒い日が続きますが 今日2月2日は

 「おじいさんの日」だそうです 

 じい(2)とじ(2)の語呂合わせだそうで 伊藤忠食品が制定したみたいですよ 

 ちなみに 

 8月8日は 「おばあさんの日」だそうです(笑)

 2月から しょ~~もない話で すいまそん・・・・

 

 昨日は空き時間が無く ブログUP出来ませんでしたので 

 休日、月曜からのブログです 

 

 相変わらず夜は飲んだくれていますが 

 「鬼滅の刃 遊郭編」を観た後、映画を観ました 

 今更ですが 「007 スペクター」

 結果、寝落ちで最後が判りません・・・・(2時間以上って知らなかった 

 なので お昼から続きを観て グダグダしていましたが 

 とってもお腹が空いたので 「黒亭ラーメン」を食する事に 

 平日のSAKURAMACHI KUMAMOTOはゴーストタウン?と化してましたよ 

           

           

           

 そりゃそ~だね まだまだ感染者激増中ですからね 

 ですが そんな「背徳感」を感じながら食べる黒亭ラーメンは最高でした 

           

 アルコールの提供は自粛中でしたが大満足 

 それに 帰るまでお客様はkamizoだけってのも安心・安心 

 とりあえず今月13日までが「まん防」ですが、どうなることやら・・・

 知人の美容室オーナーも濃厚接触者で10日ほど店を閉めたみたいです 

 徐々に近づく「オミクロン野郎」

 「俺は絶対に 負けないぜ  

 ・・・・ってか プラプラするkamizoに

 信用性は無かったりしてね・・・・・がちょ~~~ん 

 

 

            

 

    

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに 慣れるもんだね~ | トップ | 奴らの 冬季オリンピック(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿