kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まだ 本調子には遠く・・・

2017年06月15日 | 日記



 一連の飲み方から体調を崩し 

 今だ本調子になるには日にちが掛かりそうです・・・

 明日は”セッション会”ですが

 もし 行けなかったらゴメンナサイです 

 仕事にエネルギーを費やすので一杯で 

 遊びのエネルギーが どれだけ残っているか

 当日にならないと判りませんね 

 なので最近は

 仕事後 直帰で 酒も控えています・・・

 やっぱり 齢を取ったんだろうな~~ 

 ギターもあんまり弾いてないし・・・

 全ては自分が悪いのですがね・・・・




 そんな訳で 

 今回はネタも無く終わります 

 体調が戻ったら 沢山ネタ集めますからね 

 また 覗いてチョ~~~~~~~~ 




 追伸

 ”共謀罪”が強硬可決されましたね 

 今日本は 私達が知らない所で”何かが”始まっている様に思います 

 それもキナ臭い何かが・・・・

 次に”憲法九条”の改正に手を付けたら 間違いないでしょう 

 安全国日本の神話が崩壊する日?????? 














 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに ダメな私・・・ | トップ | 今だ 完全復活には遠し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿