kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今だ 完全復活には遠し・・・

2017年06月17日 | 日記



 自業自得とはいえ 

 まだまだ体調は戻っていません・・・ 

 昨日金曜日は それなりに忙しくて 

 集中してお仕事をしましたので大丈夫だったのですが 

 やはり 

 その後がいけませんでした・・・



 先月、”セッション会”をお休みしたので

 頑張って出かけたのです~~ 





          





 ちょっと無理をしたようで 

 少し疲れました・・・ 

 それに、初めて ウーロン茶のみで過ごしました 

 暫くぶりに仲間に会えたのは嬉しかったのですが 

 周りに気を使わせてはいけませんよね 

 反省・・・・



 そんな訳で 

 元気なブログは もう暫くお待ちください 

 あ~~~~~~~ 

 ジョッキで 生ビールが飲みたい  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ 本調子には遠く・・・ | トップ | いよいよ 復活か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿