kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

あっという間の三が日!

2019年01月03日 | 日記


 今年一発目のブログとなります 

 なので 



   皆様、明けましておめでとうございます。

 そして今年もよろしくお願いいたします。







 大晦日から今日まで あっという間でした 

 今回初めて”年越しそば”を外へ食べに行きましたよ~ 

 向かったのは、一年ぶり位?の ”うどんのウエスト”です 



        



        



 さすがに大晦日です  店内は”てんやわんや”で 

 居酒屋メニューも今日は無いそうです  (そりゃそうだね)

 注文もほぼ”お蕎麦”で 当たり前と言えばそれまでですが

 うどんを注文した人いたのかな~ 

 今年もどうでもいい事で悩むkamizoです 



 元旦は深酒の結果、一歩も外出せず TVの番をしておりました 

 さすがにこれでは”やばい”と思いまして 二日目は”初詣”に行ってきましたよ  

 

        



        



 毎年恒例の”藤崎宮”です 

 ツレは着物など着て 気合が入ってました 

 なのでご褒美に ”正月もんじゃ”にご招待 



        



        



 相変わらず”生ビール”には最高の組み合わせですが 

 ここでもまた 飲みすぎだったかな?

 ほろ酔い気分で帰宅する時に見た”熊本城”は 

 なにやら神々しかったですね 



        



 今年も幸せな一年でありますように 

 そして ブログを覗いて下さる皆様にも

 良い事が沢山ありますよ~に 

 「ことよろ~~~~~~~~~(古!)」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ての人に 感謝! | トップ | 仕事始めと地震・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿