kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

仕事始めと地震・・・

2019年01月05日 | 日記



 新年2回目のUPは

 やはり朝からのUPとなりました 


 お陰様で、昨日はそれなりの忙しさで 

 お昼ご飯も閉店間際のギリギリで頂きました 

 本来なら外食もアリだったのですが 

 正月三が日のだらしない生活のせいで空腹に我慢できず 

 カップ麺を”ちゃちゃ~”と頂かせて頂きました 

 ホントに「我慢できなかったんだも~ん」

 長い休みは 人をダメダメにしちゃいますね 

 ですが  今週中までに本来のkamizoに戻りますので ご安心を 




 それにしても3日の地震にはビックリしましたね 

 まだ外出中で ビルの上の方にいたのですが

 一時騒然となりましたよ 

 災害メールのアラームで 色んな記憶を蘇らせた人は多かったはず 

 まだまだ3年も経っていないんですものね・・・

 今後に注意は 熊本人が一番判ってますよね 

 暫くは用心に越したことはないぞ~~~ 




 本年の仕事始めは、結構忙しかったのでネタがないのですが 

 去年末からブログに載せたい記事をUPしちゃいます 

 良かったら見てね~~~~ 

 


~ONE PIECE熊本復興プロジェクト3rd~「復興応援ありがとう動画」を公開!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の三が日! | トップ | 紅ずわい棒・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿