kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

祭日のお休みは ちょっと憂鬱・・・

2014年07月21日 | 日記


 昨日日曜は お陰様で忙しく 

 うだるような暑さの中、ご来店していただき

 とっても 感謝です~  

 ですので 

 仕事以外にネタは無く 

 無理に書くとすれば  

 河鳥(サギ?)が花壇に飛んできて

 暫く休憩して去って行った事くらいですかね~ 

 ちょっと ビックリ 







 そんな訳で お昼抜きの外食だったのですが 

 ツレに用事があったので、私一人で行って来ました 

 今日の気分は ”こむらさき センター店”です  





      






      





 この時間の地下街は 閑散としてますね 






      





 食堂街はまだまだ元気ですが 






      




 まずは お疲れの一杯  

 ココには生ビールが置いていないのが残念 





      





 定番の”王様ラーメン”  

 最近 色んなラーメン店がありますが

 ここが一番落ち着きますね   基本が大事??? 





 来週のお休みは用事が多いので 

 今日は余暇を満喫したいと思います 

 でも祭日なので 人が多いんだよな~~    


     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵祭り♪ | トップ | お仕事 なう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿