kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もうすぐ9月、でも夏です・・・

2011年08月30日 | 日記

やっとブログ始めました。

これから 表kamizoや

裏kamizoの話を聞いてください。

つらい事もあるけど、毎日が 

ジャンボリー!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | マイブーム? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-31 14:35:54
お久しぶりです<m(__)m>
というかご無沙汰しております(^^)
ブログ始めたんですねぇ~ちょくちょくよらせていただきます
返信する
いっちば~ん! (kamizo)
2011-08-31 15:24:29
何事も一番目はよいことですよ~
ホンとに久しぶりですが、
お元気そうでなにより~~
私もジムに通い始めて3年経ちます。
老後はマッチョで・・・
そのうち裏kamizoもレスしますので
たまには覗いてください。
返信する
御暑~うございます (エレンギ)
2011-08-31 16:53:43
ブログはじめなはったったいな~(^∇^)

健康が一番ばいた~(^^)

わしぁ~最近物忘れと下痢で病院行ったら、来週上かっと
したかっとカメラいれなんとばいた~-_-b


返信する
あちゃ~ (kamizo)
2011-09-01 15:03:48
エレンギさん、
早速カキコ ありあとさんせす~~
さあ!これからという時に
品位もへったくれも無いコメで
ロハス気分が台無しです・・
(実はその手・・嫌いじゃないですが・・)

生きてたら 又遊びに来てください
返信する

コメントを投稿