kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

世間は 夏休み♪

2016年07月27日 | 日記



 相変わらず 毎日暑いですが 

 もう 学生さん達は夏休みになったのですね~~~ 

 そう言えば昨日、高校生の女の子がカラーリングに来ましたが

 ひと夏の”ローラばりのカラー”で 

 仕上げまで4時間位かかりました 

 どこから見ても学生には見えない仕上がりでしたが

 親御さんが了解しているので仕方ないですね 

 これだけ苦労したのに 学校が始まる前には真っ黒にするんですって 

 ・・・・・髪の傷みを教えて行くには まだまだ時間がかかりそうです・・・・・ 






 そんな平日の今日でしたが 

 お昼抜きの忙しさでした  

 まさか こんなに忙しいとは思わなかったのは

 当日予約がほとんどだったからです 

 判っていればメンタル鍛えて挑むのに・・・・・ 

 サービス業はわかりませんね~・・・ 







 そう言う訳で、変則的ですが”外食”となりました 

 向かった先は 平日なので暇だろうと思い”スシロー”へGO 







        





 これが意外と混んでいて、5分ほど待ちました (すぐ入れると思ったのに・・・






        






        






        






 今回は2人で17皿でした  結構頑張りましたね  

 震災後初めての回転寿司だったので、とっても美味しかったです 

 そしてkamizoの決まり事 〆は茶わん蒸しですね 





        






 銀杏は入っていませんが 満足しました 

 次はいつ来れるかな~~~~ 



 明日はとっても暇ですが 

 今日の様に 当日予約があるかも????????

 柳の下に・・・があるかな  





        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城 復旧開始! | トップ | やっぱり 暇でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿